毛穴のケアに~毛穴にいい効果のあるいいハナシ

女性

栄養素を摂取して

気になるシミを消す方法!

美容

なんとシミは消すことができるんです! まず、シミを消すには、ビタミンAを摂取することが大事です。ビタミンAをどうやって摂取するのかというと、モロヘイヤ、にんじん、ほうれん草などを食べることです。 他のシミの消し方は、β-カロチンを摂取することです。β-カロチンは、にんじん、ブルーベリー、ココアなどに含まれています。 このことから、にんじんがおススメなのがわかります。 他のシミを消すはちみつ洗顔という方法があります。それは何かというと、普段お使いになっている洗顔に、はちみつを少量混ぜて洗顔するという方法です。 このように、シミを消す方法は割りとあります。シミが気になるという方はぜひこれらの方法を試してみてください。

あなたのそのシミ消す方法あります!

美白ブームの時代で女性はとくにシミを消したいと思っているのではないでしょうか。一番はシミをつくらないことです。一度出来てしまうと周りのメラニンが結合し、どんどん大きく濃くなって消すのが難しくなってしまうのです。予防としては一年中、紫外線対策を行い、肌を乾燥させないように心掛けましょう。でも出来てしまったシミには化粧品やサプリメントでは消すまでには至らないことが多いのです。 そこでおすすめなのがレーザーです。一昔前はレーザーというと少し手が出しにくい方法でした。 しかし、今やシミが出来てしまったら、皮膚科やクリニックでのレーザー治療で簡単に消す時代です。レーザーの後は紫外線に気をつけ、かさぶたが剥がれるのを数日待つだけです。何本も美白美容液を購入するより、安価で早く消すことが出来るでしょう。